ダフネ

ダフネが近くなると、そわそわする。

ダフネのライブはいつも特別。

私に音楽を教えてくれた場所だから。

 

「お客も馬鹿じゃないから、わかるんだよ」

「ステージパフォーマンスとか外見とか、そんなことで評価されてうれしくないでしょ?

 歌でしょ。歌が聞きたいんだよ」

と言われたことを、今でも覚えています。

 

いちこ

One Response to “ダフネ”

  1. kiku

    今日のライブもとってもセクシーでかっこよかったです★
    ライブは緊張感が伝わってすごくいいですよね♪
    なんか日常を忘れて贅沢な時間をすごせました!!
    今、余韻にひたってます。。。
    サプライズの歌とおめでとうと色んな知らない人から言われたのとパンがうれしかったです!!これからも機会があったらまた聞きにいきますね(^ ^)/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.