今年で一番楽しかった日

今年、一番なんじゃないか?!と思うくらい

楽しい日でした。今日は。

 

なんというか、海って最高

音楽って最高、仲間って最高

着衣水泳って最高。

 

やっぱり、しっかり音楽やりたいって気持ちが日に日に増すであります。

もっともっと自分がいい音を出せれば、きっと周りの人と共鳴する音も変わってくるでしょう。

ってこんな浅はかなコメントをする自分に少しひきつつ、

私は今日、風呂でゴキブリ2匹に遭遇。

そういうときは基本的に、直立不動ですね。

お互い。

お互いって、ゴキブリも私もね。

そう、ゴキとイチコが直立不動。

しかし、そうそうゆっくり不動もしてられないので、

とりあえずすみやかにその場から立ち去り、

父を呼ぶ。

父は、冷静に殺虫スプレーをもって

二匹はご臨終。

やっぱり、ゴキブリ殺せる人じゃないと、

私は結婚できないなって

またひとつ結婚相手に求める条件が増えました。

昔は手でつかめたのに、

ごきぶり。

なんで大人になるとだめになるんだろう。

昔は雪が降ったら喜んだのに

なんで大人になったらめんどくさくなるんだろう

昔は海でちょーはしゃげたのに

なんで大人になってもはしゃげるんだろう。

さいこーでした。

 

いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.