さて最近

22日に鎌倉ダフネで

横山達治バンドに参加させていただき

山下弘治さん

福井友美さん

太田朱美さん

と共演させていただきました。

 

久しぶりな特別な日になりました。

もちろん演奏もですが、とにかく音楽的にも人間的にもすごい好きな人たちで

自分自身の音楽へのスタンスを考える良いきっかけになりました。

いいかげん、わかってるならやればいいじゃない。って自分へ向けて言いました。

久しぶりに自分の心と体と意志が一貫した感覚を持ちながら

藤沢の実家に帰ると、全ての理屈が通った感じがして、

すぐ寝るのが惜しかった。

でも翌日葉山にクリスマスランチを食べにいくため

早く寝ました。

 

私の長すぎる冬眠も、そろそろ春の予兆がしてきました。

それは仕事も音楽もプライベートも、全てに関していえることのようです。

次のライブは12月27、28、29と3連ちゃん。

 

いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.