ダフネコネクション

ダフネコネクションが終わりました。

昨夜もめちゃめちゃ楽しかったです。

ゆうきくんは風邪でかわいそうだったけど、やっぱり彼の曲大好きだし、

それを喜んで聞いてくれるまりえさん、ゆたかさんがいたし。

そしてもう、横山達治さんは異常なほどに楽しそうだったし、

やっぱり達治さんがいるといないとでステージ全体のオーラが変わる。

すごいことだ。

ともみさんとごろうの相性最高。

ごろうには昨日何かが降りてた。

 

次は6月12日がダフネコネクション。

山本剛さんがピアノです。

またまた、楽しみ。しかしその前に大切すぎるライブが。

共演することを切望して、夢見ていた平岡雄一郎さんとの共演が

5月17日にあります。あんなすばらしいギタリスト、

本当にみたことがありません。

 

ぜひ、ぜが非でもいらしてください。

 

いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.