5月17日のライブ

無題.jpg

 

昨日、5月17日のライブに来て下さった皆様

本当にありがとうございました。

私のとって夢だった平岡雄一郎さん、荒武裕一朗さんとのトリオ。

前日は呼吸不全になるのではないかと思うくらい緊張して酸欠で頭がいたいくらいだった。

でも、当日ここで緊張したり不安になるのは

日々の練習が足りなかった自分への後ろめたさだと、

気持ちにくぎりをつけ、ダフネに向かいました。

 

そんな緊張なんてどっかにふっとばしてしまう

お二人の素敵な音色に

本当に感動しました。

 

素晴らしいミュージシャンと共演するたびに

共通に教えられること。それは「ただならぬ才能」以上に「愚直な努力」

今回本当多くのことを、音楽に限らず教えていただいた機会でした。

 

チャンスのために準備するのではなく準備している人のところにチャンスが訪れる。

 

6月、7月、8月のライブを一つひとつ丁寧に、

日々の努力を忘れずに歌っていきたいと思った一晩でした。

そしてこれからも毎日、一日一日大切にたくさんのことを吸収したい。

 

写真は、ダフネ双葉さん、荒武さん、平岡さんと。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.