赤坂keiのライブ

昨日は、赤坂keiのライブでした。

70歳の黒人のおじいちゃん スタンギルバートさん。

ちょーかっこよかったなぁ、っていうかかわいいおじいちゃんでした。

 

初めての共演者と演奏をするのは、いつも緊張するけど

でもやっぱりこれにももっとちゃんとできるようにならないといけないと前向きに反省しました。

お忙しい中、きてくださった皆様、本当にありがとうございました。

色々と演奏事故もありましたが、楽しかったです。

 

次は、明日 江ノ島海にて。

http://www.bosca.jp/schedule/090718.html

市川 愛 と書いてありますが、今回は「Da lua」という

バンドなのかバイト先の仲良し3人組なのかわからないバンドでの出演です。

あまりに活動が質素なのでHPは私のものが乗っています。

でも、今回このバンドでCDを作ってます。25日にリリース!ちょー楽しみ。

っていうかまだ今作ってるからちょー忙しいのですが。

 

ちなみにたいばんのImmigrants bossa banndもちょーいいので

是非いらしてください。

 

あーゆっくりDVDとか見る時間がほしいーー。

今から仕事いってきます。あと1週間、仕事もしっかりやりきるぞ。

 

いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.