【ブログリニューアル】ボストン 着

着きましたーー!

ついたどー!やっとついたどー!ボストン!
お気づきの方が全員だと思いますが、
心機一転ということで、ブログのデザインもリニューアルしてもらいました。
背景が明るくなったので、写真とかも見やすいかと!
これからはがしがし写真ものせていくつもりですが、
なんとデジカメとパソコンをつなぐものを忘れたため、しばし文章のみ。。
成田空港で家族に涙の別れをし(12月にもう会えるのに、大袈裟 笑)
シカゴ経由でボストンに予定通り27日の19時ごろつきました。
先にボストン berklee入りしている 大学の先輩と後輩である
ショパン ジャスミン に空港まで迎えにきてもらいました。
夜は、とりあえず一夜目ということで、ジャスミンと二人で
ピザとビール。さっそくアメリカンライフが始まり、
なぜかさっそく2キロ増えました。なぜ?笑
これからは毎日計量します。
Image070-3.jpg
とりあえず、新しいベッドに、新しいベッドカバーをしました。
昨日の夜は、やっぱり日本のことを考えました。
25日のライブの後、愛するダフネで愛する仲間とシャンパンを飲んだあと
ごろうと、ゆうきくんと 海に行きました。
海でビールとウィスキーを飲み、
花火をしました。
3人で海にも入りました。
ごろうがなぜか3人の名前を大きく砂浜に書いて
その直後にそのロマンティックな名前たちは
軽トラにひかれていきました。 ちーん。
でも、楽しカッッタ。一生忘れたくない夜。
今夜も思い出そう。
いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.