ピアノ購入&初自炊

ピアノ、購入しました。

これでなんとか、何かの練習ができる。
photo.jpgのサムネール画像
椅子、台ふくめ、しめて700ドル。
ショパンいわく、いいピアノらしく本体が500ドルなのは安い!
でも「ピアノうまくなりたい人用だよ、、」って言われました。
気持ちはうまくなりたい!と思ってます。
そして、初、キッチン 使った記念。
ハヤシライス作りました。
photo-1.jpgのサムネール画像
そして、明日から学校の入学手続きが始まります。
夜は、歓迎ライブてきなもののようです。
ごろうは、大学の4年間全然友達いなくて
家に直帰して練習していたっていう事実が、
私を支えています。
もし、この全然音楽のできないジャパニーズビッチが
全然誰にも相手にされず、友達ができなかったとしても
この家で、このピアノとともに練習すれば少しは変わって
2年後日本に帰ることができるであろう!!
それでは、また。
I phoneも、買いました。
いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.