MIT

今日は、日本でいう秋分の日で

英語では the Autumn Equinox Dayと言います。
とてもいい天気でした。
授業を二つ終えて、イスラエルからきたロシア人のギタリストのセルゲイと一緒に
ちょっと練習をして、そのあとうちに帰って、さてめっちゃたくさんある
宿題と課題と練習をこなそうと思ったものの
あまりにいい天気なもので、
やっぱり一人で散歩しに歩いて40分かかるマサチューセッツ工科大学まで
いきました。
IMG_0224.JPG
川にそってある大学でとても雰囲気の良いところです。
ジョギングをしている人たちがたくさにます。
今日は快晴でした。
夜は、ボラという中国人の同い年の女の子と一緒に
タイ料理を見に行ったあと、学校で開催されていた「マイケルジャクソントリビュート」
コンサートにいきました。
12人の大編成バンドのあとに、ギター一本で出てきた金髪の女の子が
スリラーをカバーしていて、めちゃくちゃそれが良かったです。
今日から、ジョギングをスターとしようと思ったけれど
なんと寝坊しました。
ダイエットは明日から♪
(最近、愛という名前に25年してやっと慣れてきました。
 ここではいちこと呼ばれません。ミュージシャン仲間の間と、ボストンでは、
 私は愛です。)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.