最近のこと

先日、すっごい長く文章を書いたのですが、

人様の前にだすには、あまりに乱文の長文だったので、やめました。
というわけで、更新頻度が落ちていましたが、
最近のできごとです。
つい先日、カフェ939というバークリーに隣接しているジャズクラブで
久しぶりに歌いました。
IMG_0248.JPG
そして、その翌日
こちらで知り合った日本人の子たちでセッションしました。
ドラムをたたいているのはいっぺい。いっぺいは顔が少しキムににていて
ドラムをたたくとたれぞーに似ているため初めてなかんじのしない男の子で
一週間に一回ドラムおしえてもらってます。
こっちをむいているのは、おなじ大学を卒業したトランぺッターじゃずみん。
IMG_0269.JPG
そして、昨日の夜は
トルコ人のSarpayの28歳の誕生日で、夜ご飯を食べました。
フランス人のバジルというしゃべりだしたらたぶん止め方がわからないんだと思う
よくしゃべるドラマーと仲良し。
IMG_0273.JPG
にしても二人ともけむくじゃらです。
IMG_0277.jpg
昨日と今日は、なんか異常に疲労困憊しています。
なぜだろう。やることはくさるほどあるのに、
それでもやりきれていない。
全然もっとやれるはずである。
今日は一人でいろいろがんばろうと思う。
いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.