大変だ

今日きづいたんですけど

人間にはなぜか、24時間しか時間を与えられていません。
体調を維持するためには、私は6時間の睡眠は必要だと想っています。
すでに18時間に減りました。
ご飯はゆっくり食べないと体に良くないし
心の安定も保たれません。
3回のご飯に1時間づつ、
あ、また3時間とられました。
残り15時間。
学校にいきます。
最低平均6時間くらい。
あ、9時間になりました。
学校から毎日宿題は膨大にいただきます。
一日平均5時間はその時間にとられます。
とうとう4時間。
死の時間です。
信じられません。
私はadittionalに練習できる時間が4時間しかないのです。
それ以外のインプット、ライブを見に行ったりすることも
この4時間にいれるしかないのです。
信じられない。
こんなに時間がないなんて。
と、改めて想った日でした。
なんでいきなりこんな細かく考えだしたか私にもわかりません。
あー、怖いよー
このまま死にたくない。

2 Responses to “大変だ”

  1. shino

    Hi Ichiko.
    It seems, it has been a long time since we met last time at Omote-sandoね。
    お元気そうですね。笑
    つっちーが9末で退社し、昨日はひろなの披露宴。
    みな、自分の道を歩んでいます。
    そんな僕はと言うと・・・
    明日、キックオフで軽井沢。
    応援してます!ファイト!

  2. ai-ichikawa

    しのーー。ありがとう。いちこはいろいろとありながらも楽しく元気にやってます。いいなぁ軽井沢。ひろなの披露宴やばいいきたかった、、、。写真とった?みせてー。っていうかひろなに連絡しよーっと。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.