ハロウィン報告。

10月31日。ハロウィン。

初ハロウィンを体験しました。
とりあえず、初心者なので、囚人になってみました。
みんな、すごいです。市内にある2つのハロウィンショップは、2週間近く前から長蛇の列。
1時間待ちです。
稲岡ごろうの後輩のあいぼんに誘われて、
ぱーちーにいき、その後はしごしてアメリカ人の友達のパーティにいきました。
夜は外にでて、ゾンビに仮装した友達と町を出歩き、彼らはみんな人間を襲いました。
そして、私は警察官の仮装した友達の隣を歩きました。(もうつかまってるちゅーねん)
ぺんぎんに仮装した人が、屋根の上から飛ぼうとトライするまねをしていました。
町が大混乱でした。
IMG_0360.JPGIMG_0370.jpgIMG_0386.jpgIMG_0383.jpgIMG_0390.jpg

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.