最近の日課&IBBの4ThCDリリース!!!

6時に起きて、走ります。45分。

これだけで、毎日の暮らしがとても規則的で自律した生活をつくることができます。
仕事をしていたときは、ちょー早くおきないと走ったりできなかったので、
無理矢理起きていましたが、いまはそこまで早く起きる必要はないのですが、
でもやっぱり朝早くないと人より長く時間を使っているというお得感がないので、
やっぱり6時には起きることにしました。
そして、近くのカフェで朝食をとりながら勉強をするというのが、
私の贅沢。
ちょっと節約しようと思うときは、
家で食べて、コーヒーだけ飲みながらカフェで勉強します。
毎朝走る景色。
IMG_0404.JPG
きれいです。
さて、大変遅れてしまいましたが、
私がサポートで参加させていただいたIBB
Immigrants Bossa Band の4枚目のCDがリリースされ、
代官山ループにてリリースパーティがあります。
今週末の日曜日です! 
私は、ボストンにいるがため、、参加できずの本当に残念な状況ですが、
是非、楽しいこと間違いなし!
kokuti.jpg
song for u.jpg
CDの中では、2曲コーラス参加、1曲メインボーカルをやらせていただいております。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.