新潟写真②&現在

s

Picture 8.png

そばを食うダルーアメンバー
舞茸の天ぷら、にしん
田村さんの手打ちそば。
不動もち?
もう、ノックアウトでした。
越後湯沢西口の「しんばし」
是非足をお運びください。
かさ.jpeg
かさとか買っちゃう
ミーハーな高波ご一行がいらっしゃった際にいった湯沢グランドホテルの
ロビーにて。
かさとかかぶっちゃいました。
そして、ステージにてごろうショット
ミュージシャンは音楽しているときが
一番かっこいいですね。
そば食ってるときよりも。
ごろう.jpeg
迷う.jpeg
帰りの新幹線の待ち時間に、
500円で5おちょこ。何百?とある日本酒の中から
顔を赤らめながら迷うゆっきー。まだ飲むか。
さて、なぞに日本で超えた私は、
ベジタリアンになろうと決意!いつまで続くかわかりませんが、
早速今後2週間の食料になるであろう野菜スープを作る。食す。うまい。
IMG_0684.JPG
IMG_0685.jpg
もちろん、ヨーグルトもノンファットオーガニックです。これ常識。
そして、一応歌い手なので、公式ブログでいってしまうのもなんですが、
便秘を直すために使っている
「溜まった脂肪を落とす」という漢方。
ご存知の方もいると想いますが、
なんとも露骨な表現の薬品名です。
きれいに時差ぼけに悩まされている私は、現在夜中(朝?)の3時50分。
ひさしぶりにゆっくりと楽譜の整理したりとか、スープのんだりとか
していたら突然なんのまえぶれもなく「ばきっ」という破裂音が、、、。
なんか意味わかんないけど、お椀にひびがはいりました。。
こういうのほんと一人暮らし勘弁してほしいです、
もうこれだけで今日はトイレいけませんよねー。
IMG_0686.JPG
くだらないブログ、
よんでくださってありがとうございました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.