日本にかえってから&明日のライブ

日本にかえってから、本当に忙しい。

もう全然ブログを更新できず大分反省。

 

5月10日のダフネのライブから始まり、

12日のレコーディングに続き、14日の船ライブを経て、

今週頭は、音楽仲間との伊豆合宿。

とにかく楽しい。冬に帰国したときもこのメンバーで新潟にいった。

 

IMG_1364.JPG秋元勇気&片野吾朗とのバンド ダルーアの調子が最近ことごとくよい。

ペースがゆっくりだから、そしてなんとなく素直な気持ちで全員が続けているから

少しづつ少しづつ良くなっているのだなーと実感。

明日は下北沢でワンマンライブ。

ライブ初披露の曲が3、4曲あります。自分たちでいうのもなんですが

とてもいい曲です。 

 

 

 

IMG_1353.JPG

ただただ笑顔で大好きな人たちと音楽をやることが

私の元気の源で、いつも自分が笑顔でいるための最大必要条件であることに

つくづく気づく今回の帰国です。

 

5月21日(金) チャージ:1500円
下北沢 Colored Jam
http://www.coloredjam.com/top.html

7時半~&9時から2ステージ。

予約の場合、7時にいらしてください!!

 

いちこ 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.