ボストンの路上事情はすごい。

最近はというもの、

毎週末、こちらで出会ったバークリーの卒業生
福島出身 金沢ゆうとくんと 路上ライブをくりひろげているわけですが、
ボストンの路上事情はすごくて、
1時間半くらいライブをしていると40ドルくらい稼げちゃいます。
みんな
「nice music!][ thank you!] { hope to see you guys again!]
とかいって、チップをなげてってくれるのですが、
もーお金の問題じゃなくめちゃくちゃたのしい。
ゆうとくんと演奏してると、インプロがひたすら楽しい。
一生演奏したいライバルにまた出会えたかも。
IMG_1815.jpg
そして、先週は、プライベートレッスンが最後でした。
私が今回のセメスターでならったのは、
Donna McElroy(http://www.donnamcelroy.net/)
IMG_1848.jpg
もうすぐ帰国!
ライブスケジュールみて、ぜひ是非時間があえば
ライブに遊びにきてください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.