ギリシャというところ。

1週間とか帰ると

「ギリシャってどんなとこなの?」って聞かれることがありました。
そういや、私せっかくいるのにギリシャについて全然
ブログに記してないなって。
「なんか経済破綻したあとって暴動とかすごいんじゃないの?治安は?」
という質問などいただきますが、
全然暴動なんてみたことありません。
治安は、まあもちろん夜一人歩きしたら危ないかもしれないけど
ギリシャは朝も昼も夜も遅めらしく、
朝ご飯10時くらい、昼3時くらい夜10時くらいみたいなかんじが
スタンダードのように想えます。
その他のギリシャの特徴①
IMG_2258.jpgIMG_2257.jpgIMG_2256.jpg
車は
アルファロメオ
プジョー
ワーゲンが多い。
その他のギリシャの特徴②
IMG_2196.jpgIMG_2276.jpgIMG_2255.jpg
野良犬と野良猫が
異常に多い。
その他のギリシャの特徴③
トイレの便器が、でかすぎる。
IMG_2274.jpg

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.