4月17日@関内BarBarBar4月23日鎌倉ダルーアライブ

こんにちは、わけあって、帰ります。笑

日本が大変な状況になってから、ブログを更新する気にもなれず、
でもボストンでも日本を応援する学生や日本人、ボストンに住む人たちがたくさんいて
自分も教会でのチャリティコンサートや、地元の大学のイベントに出演したりと
していましたが、いろんなことを考えたり感じたりする1ヶ月でした。
いつまでもまとまらぬ感情だとは思うのですが、
とりあえず今何か自分の感じたことを記すのはなんとなくやめようとおもいます。
でも、冒頭にもあったとおり、わけあってかえります。
4月17日は関内バーバーバー でジャズライブ
4月23日は鎌倉ソンベカフェにてダルーアのライブです。
ぜひとも、鎌倉はお花火がてらいいかと思われます。
関内のライブもがんばるのでぜひいらしてください。
photo-13.jpg

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.