最近

日本に帰ってから、

ライブ、レコーディング、ライブ、誕生日、ライブと楽しく忙しい日々が続きます。
4月17日のバーバーバーでのライブ、満員御礼。
帰るたびに歌わせてもらえる場所があって、共演してくれるミュージシャンがいて
そしていらしてくださるお客さんに本当に本当に感謝です。
バーバーバーでのライブはスタンダードのジャズがメインですが、
私は「音楽をすること」「歌を歌うこと」が好きなので
いろんな音楽に手を出しています。
今日のライブはダルーアというオリジナルバンド。
チッタ、片野吾朗とのユニットです。
鎌倉のソンベカフェにて6時オープン、私たちの出番は8時くらいでしょうか。
その前にごろう&達治さんと鶴が丘会館でのチャリティイベントでも演奏します。
そんなダルーアメンバーにもらった長靴。
ヒールの上からも履けるらしい優れもの。レコーディングのときにケーキとともに祝ってもらいました。
あとは、高校の時からの友達で今ボーカリストとして活躍中のミサリン(杉山ミサ)と深夜茶会とかが楽しかったです。
それから、フェースブックやミクシーやメールでおめでとうメールをくださった方
本当にありがとうございます。
27歳ともなると、もうそろそろ「大人としての自分」について考え始めたりなんだりして
いろいろ不安になることや、焦ることもありますが、
とはいえ、今年の末には無事大学を卒業してアメリカから帰ってくる予定です。
2009年の秋から留学しているので今はまだ1年半を超えたくらいですが、
たくさんたくさんのものを吸収したりできたし、いろんなものを感じることができたと思っています。あと8ヶ月ほど、一生懸命がんばります!
5月も2週間かえります、、、。笑
お楽しみに!!笑

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.