福島から帰りました

1泊3日(初日深夜ドライブのため)で
福島に行って参りました。
地元の方々のおかげで本当にとてもいい時間を過ごすことができました。
田植えや、収穫で忙しい中、100人近くの方々にいらしていただき、
地元新聞と、ラジオにまで出演させていただきました。
ふくしま.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_5691.jpg
福島滞在中の時系列にそった詳細は
片野吾朗(ベース)ブログにて。
秋本勇気(チッタ)のブログもあります。http://citta0810.exblog.jp/
もっていったCD30枚もあっという間に全部買っていただき、
いいかげんサインの字を統一するべきだと反省。
急遽参加することになった、そしてこのたびマネージャーに任命させていただいた
友人と、お寺の奥様のおかげで、大変スムーズにそして充実した約2日間となりました。
毎年出演させていただいている越後湯沢のキャンドルライブといい、
福島といい、本当に素敵な環境と人とのつながりに恵まれていると思いつつ
そしてありがとうと涙してくれるおじいちゃんやおばあちゃんに
自分も涙しそうになりながら、
風評被害で全然人がこなくなってしまったという会津若松の酒蔵にいきテンションあがる片野さん。そして、3人で記念写真をぱちり。

IMG_3295.jpgのサムネール画像

IMG_8591.jpg
IMG_3290.JPG
そんな3人でのライブはしばらくお休みですが、
今週土曜日は私とごろうの兄貴分チッタバンド、
そして素敵な世界観の音楽を奏でるラランじゃバンド、
そして今回6作目となるベストを発売したナミーのバンドのライブが
今週土曜日セルリアンタワー内JZブラットにてひらかれます。
チッタバンドでコーラスを担当し、
ナミーバンドで2曲ほど参加します。
ぜひぜひお誘いあわせの上足をお運びくださーーい!
ライブの開始は6時です!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.