風邪&ドライブ&レコーディング&アイリーン&引っ越し

rockport.jpg

全く更新されていないこのブログをどれだけの人が時々みてくれているのでしょう。

だいぶ不安ながらたまには更新します。というか、なんというか、書きたいから。書きます。
タイトル通り嵐のような2週間でした
8月の半ばに期末試験が終わり、
その後風邪をひき、一週間ばててました。
アイリーン(ストーム)が東海岸を襲いましたが、ボストンはさほどひどくなく
まあ木が倒れたりとかした程度で。台風ですね。
私のうちは川の近くですが氾濫することもなく。氾濫という漢字の変換を間違えなかった自分をほめたい。
Screen shot 2011-08-28 at 10.38.26 AM.png
Screen shot 2011-08-28 at 10.36.26 AM.png
そしてその後友達とロックポート&プラムアイランドというところに
ドライブにいきました。
とてもきれいなところでした。
その後は11月に発売される
Romantic Productionの制作と録音とかをしてました。
イミグランツボッサバンドのピアニストすがさんに5月に誘っていただいたことがきっかけで年末に発売されるアルバムに遠隔ながら参加させてもらってます。メロディをつくったり歌詞をつくったりコーラスを考えたり。
新しい分野での経験になっていてとても楽しいです。
韓国でも発売されるそうなので乞うご期待!というわけでこちらでのエンジニアは最近一緒によくスタジオに入る韓国人のヤング。
このドライブも彼の企画でした。
韓国くらいの距離ならたまには一緒に仕事したりできるような気がして
わくわくしてます。
 
そしてその後は、
引っ越し。
早いものでもうあと残すところ3ヶ月半でボストンを去ります。
そのため1年契約のアパートをかりることができないため
仲良しのマヤのうちに卒業まで住まわせてもらうことになった次第です。
そのため引っ越しで大騒ぎでした。
早いー。
昨日、今日と、
ダルーアメンバー&ナミーとスカイプで話したりして、なんだかなんとも言えない切ない気持ちになりました。
どっちの意味でも切ない。
せつなーーい。
でもいつも自分に正直に、
他人に誠実に、生きていきたいとおもう市川愛27歳です。
おやすみなさい。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.