残り10日

ボストンでの生活がなんと残り10日に。

信じられん。
最近は、感じることが
いろんな気持ちが交差して
何がなんだかわからないみたいな状況が続いてます。
ギリシャで4ヶ月、ボストンで2年暮らしてみて
あー人はどこでも人生を始めることができて、そして暮らすことができて
そして更にはどこでも終わらせることができるのだろうと感じました。
今、私は、ここを離れるのが悲しくて考えるだけで少しうるっときてしまうような
友達や先生がいます。
この人のアドバイスや、この先生の歌が聞けなくなるのかとか
この人の空気を感じることも、このバーの演奏に刺激をもらうことも
このクラスメートのすばらしい歌や演奏を聞くことも
一生といえるかわからないけど
この2年でみてきたようなものは、一度自分のこころに保存しなければいけない時がきたのかとおもうと、いろんなきもちになります。
「来てよかった」なんていうのは
つまらないけど、
私にとって大きな何かの見つけ方を知る第一歩となる2年半だったと
想うわけです。
今日は、サブリナとサブリナのボーイフレンドのモーリーと朝ご飯をして
母が今週遊びにきているので午後は授業参観。
そしてジムにいって、夜はリハーサル。
今まで忙しかったレコーディングのミックスも少しづつ仕上がってきました。
金曜日に友達が40人くらい集まってパーティしてくれるみたいです。
そしてそのまま演奏のお仕事。
この演奏のお仕事、ほんとにできてよかった。
一回目、二回目、3回目と、やるたびにいろんなことに気づき
学んで進むことのできた経験になりました。
ということで、また書きます。
ライブいくよー!と連絡くださった方々本当の本当にありがとうございます。
お会いできるのたのしみにしてます!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.