タワレコにて昨日発売ー!




少しご無沙汰しました。

JZブラットのライブが終わり、翌日はぼーっとしてました。

12日の木曜日は、働いていた会社の先輩方と新年会。

いやー、ずーっと変わらず仲良くしてもらって本当にうれしい限りです。

 

昨日、1月13日金曜日。

アメリカから遠隔で作曲、作詞、ボーカルと参加させていただきました

Disaster by Romantic
Production
が晴れて全国発売となりました。

IMG_0116.jpg 

全国の大型CDショップおよびアマゾンなどで購入可能です。

Immigrants Bossa Bandの菅さんと、Romantic
Production
のムラヌシさん&水野さんとタワーレコードの看板にサインしに行った様子。

113.jpg

渋谷と新宿に行きました。渋谷のタワーレコードには1、2、4階3フロアーに展開してくださっています。

池袋にも視聴機に入っているようです。

IMG_0123.jpg

からの天ぷら定食(揚げたてを出してくれるお店だったので、

このあとこれ+3品出てきました。めちゃくちゃおいしかった。

ごちそう様でした。

 

いろいろありますが、明日は相模大野のカフェでも演奏します。

来週末はダルーアメンバー全員が毎年楽しみにしすぎて眠れないあのイベント

越後湯沢キャンドルライブです。

今年はメンバー一同

Stevie wonder Sir Duke(最近のダルーア的はやりの曲)で

盛り上がること間違いなしです。

 

その後のライブーー!

2月、3月はレコーディングや制作をする時期になりそうなのですが

でも少しだけライブもさせていただきます。

 

2月3日(金)@JZブラット

ダルーアで出演です。

ダルーアの出番は7時くらいからとのことです。

今回は1ステージ。ほかに2つの歌ものバンドが出演してくれます。

http://www.jzbrat.com/

2月12日(日)@鎌倉ダフネ

私にとって音楽の神様のような存在

ギターの平岡雄一郎さんと本当に可憐なFluteヤマカミヒトミさんとの共演です。

去年から楽しみにしてました。ジャズスタンダード中心のステージになるかと思います、是非是非遊びにいらしてください。

 日曜日なので6時オープン、7時スタートです。

http://jazz-daphne.jp/

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.