越後湯沢キャンドルライブ

市川愛です。

今年もいってまいりました。citta、片野吾朗、市川愛のバンドDa Luaが毎年
一番楽しみにしているイベント 越後湯沢Candle Live。
今年も3人とも心から楽しませていただきました。
写真でご紹介。
ついてすぐリハーサル前に焼き肉をごちそうになる。
今回は実行委員会より田村さん、上田さん 2人のギタリスト
去年も参加していただきましたドラマーのマットさん。
焼き肉屋さんサカイさんのおうちのちょー豪華スタジオでリハーサル。
IMG_0167.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0178.jpg  IMG_0205.jpg
今年は風船で Da Luaと作っていただいていたり、
カルチャーホールのロビーに特設ロビーを設置していただいており、
本当にすてきな空間で演奏することができました。
湯沢のキャンドルライブのテーマ曲「明日への灯り」も皆さんに喜んでいただけたよう。
そして翌日は「しんばし」でおそばをいただく。
越後湯沢にお越しの際は必ずいってください。
http://www.soba-shinbashi.net/
おそばにまけず、舞茸の天ぷら、おいしすぎます。
キャンドルライブの後は、いつも実行委員の方々との打ち上げに参加させていただくのですが、今年はいろんな方とお話をすることができました。笑
大変キャラの濃いメンバーです。
みなさん翌日もお仕事があったりするのに、
一年かけてキャンドルライブの一日のために用意して、打ち上げにみんなで参加して
語り合ったり、飲んだりするって本当にすてきで暖かい光景だなといつも思います。
いつもよりゆっくり東京へ帰宅という予定だったので
3人でロープウェイにのって雪山の頂上へ。
かわいい老夫婦が恋人の聖地で写真をとっていたのでなぜか3人でぱしゃり。
湯沢の人たちの期待に答えられるようにがんばろう!と3人が誓った旅でした。
死ぬほど笑った。
http://www.dalua.info/ 
次のDa Luaライブは2月3日JZブラット!是非、是非起こしください!
IMG_0225.JPG

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.