大切なもの

昨日は鎌倉でダルーアリハーサル。

ダルーアのブログを作りました!
2月3日はJZブラット7時からです!
昨日はリハ後、藤原みえさんトリオ(片野ごろう参加)に
チッタと3曲参加させていただきました。
みえさんのオリジナルとってもよかった。あの細いからだからどうやって
あんな力強いメロディやプレイがでてくるのだろう。
ダフネにいくと、いっろんな思い出が一気に私の頭の中を回想します。
Cittaこと秋元勇気と出会ったのも、
片野吾朗と出会ったのもダフネです。
そして本当にたくさんの出会いをもらいました。
ダフネが本当に好きで、一生歌い続けたくて
あの空間で歌うジャズの曲たちや、古い洋楽のポップス、時には日本語の曲を歌うこともありますが、そんな音楽が流れるあの空間が本当に好きで
アメリカに留学したのは、ダフネがなければなかったんじゃないかとおもう。
ダルーアのメンバーと出会えたのも、今こうやって同じ方向を向きながら音楽がやれるようになったのも奇跡みたいなものだと思います。
そして今日は
私が5年前にダフネで出会って衝撃を受けたギタリスト平岡雄一郎さんとのリハーサルでした。平岡さんと話してまた、今の自分について、これからの自分について
改めてゆっくり考えるべきだと思うのでした。
あの人は本当にすごい。。。
浜田真理子から受けた衝撃、
伊藤君子さん、平岡雄一郎さんから受けた衝撃
大切な愛する仲間からもらった刺激。
今の自分を作っている過去の大きな要素であると思い返すのです。
あ、先日アップした1+1のリンクが違った。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.