3月20日表参道が終わり、ダルーアリハーサルなど。

3月20日

永田ジョージさんとのデュオライブ@表参道ジャズバードにお越しの皆様
本当にありがとうございました。
ハワイから帰った翌日だというのにいつも応援してくださる戸崎夫妻とともにパシャり。
318167_277836025626555_100002004792894_656124_272510502_n.jpg
Blame it on my youthがすごーく良い空気の演奏で、
でも、それって本当にその場の空気がそうするんです。
やっぱりライブってお客さんの空気を無視して演奏はできないから、
そこにいらっしゃる人たちのエネルギーとか空気とかって直接私たちに伝わります。
あの感じは、その場にあるすべての空気がしっとりと音楽と混ざり合う素敵な瞬間でした。
最近共演頻度の高い爽やかスポーツ系兼最近はインテリ系でもある永田ジョージさんとの
ライブは4月5日(木)@第一ホテル、4月7日(土)@学芸大学 珈琲美学です!
そして今日はダルーアのリハーサル。
http://daluadalua.blogspot.jp/ダルーア専用ブログ にも書きましたが
初めての杉山賢一郎さんをお迎えしたドラム入りの編成。
いやー素敵なかんじになってきたーー!!
レコーディングもライブも楽しみだー
IMG_0499.JPG

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.