心を込めて生きる。

今井絵里子(スピードのメンバー)のブログに行き着きました。
自分が共演してみたいと思っていた
アーティストや、デザイナー、画家の人の今について
気になってネットで色々検索していたら、巡り巡ってたどり着きました。
彼女は私にとってはもうあまりテレビでもラジオでも聞かない
アイドル歌手でしたが、
もう息子さんもいて、ブログを頻繁に更新していました。
日々感じたこと、出来事を書き記していました。
きっと昔からのファンや、ひょんなことから読み始めた人たち
友達、家族が呼んでいるブログだと思います。
私はこんな風に最近ブログに文章を綴っていなかったなとおもいます。
毎日やりたいこと、やることに追われ
頭の中はやりたいことを早くなんとか形にすることで
いっぱい。同時に、自分は人生を大きく俯瞰してみたときに
どんな生き方をしたいのだろうかと
漠然と考えることもあったりして
ただ考える暇もなく、何かを改めて心で感じて
文字に綴ったり唄にしたりする時間なくしていることは
私の思う豊かな生き方ではないなとおもう。
心を込めていきたいと思う。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.