京都に行きました。

先週の、Da Lua九州ツアーから帰り、

また今週は旅。京都に行きました。
でも今回はたった一人でギターとスピーカーを担いで。
まずは、鴨川で三線&ギターボーカルリハ♪
あんな幸せなひとときは人生にあと20回くらいしかないでしょう。
かも.jpg
大学の先輩で京都でEnbocaというレストランをやっている先輩が
スタッフの送別パーティでの演奏で私を呼んでくれました。
いつもなら、こーゆー場でギタリストが自由奔放に歌う私をサポートしてくれますが、
今回は予定合わず一人で行くことに。
本邦初公開の弾き語り遠征LIVE。4曲ほど歌いましたが、
間違えました。が、喜んでもらえたのでいいのです。
いつでも、こーやって一人でふらっといって、人を幸せにできるとしたら、
もっともっとギターを練習しようと思った次第です。
IMG_3074.JPG
その日のディナーは、いつも美味しすぎるピザをつくってくれるEnbocaスタッフのよねちゃんの手作りによるちょー豪華ディナー。さらに彼は自衛隊を経験した料理人で若干21歳というのに3種類の匍匐前進を完璧にこなし、料理だけでなくケーキまで作れます。
そしてえんぼかスタッフ、ひたすら濃いメンツぞろいで、
マジックから、LIVEまで様々な出し物をしてくれました。楽しかったなー。笑った。
こちらよねちゃんご飯。
IMG_3059.JPG
翌日お寺めぐりをして、
なんか心がすーっとなりました。すごいですね、あのエネルギー。
IMG_3081.JPG
IMG_3083.JPG
そして、Enboca 京都の今井さん、美朝ちゃん、みすずちゃんとともに
市場にいった帰りに、つきたてのおもち。
田んぼのど真ん中で座って食べた。とっても気持ちよかったなあ。
本当に幸せなひとときでした。
IMG_3084.JPG
皆様是非、京都にお越しの際は
Enboca 京都で美味しいピザを食べてください!
代々木上原、軽井沢にもあります。
私は全部2回づつ制覇してます!今年も年内にもう一回代々木上原いきたいな♪
http://www.enboca.jp/http://www.enboca.jp/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.