今年10月13日にJZBratに帰ります。

https://www.youtube.com/watch?v=8oW8ZvD5urs
JZ Brat8/30ワンマンライブのときの、 Toshiaki Matsumonica Matsumotoさんのソロが素敵すぎるの。

 

マツモ二カさんのソロ中は、よく鳥肌がたつことがあります。
私が2012年に作った初めてのソロアルバムで1曲ゲスト参加していただいたことが始まりです。2013年に2nd Album、そして2014年に3rd Album ” I want you to want me”をリリースして、最近、よく1st Albumを聞き直します。時々、聞いていたけど、2nd Album,3rd Albumと比べたらサウンドは地味なんだけど、聞き返すとすごく好きなサウンドです。自画自賛。。

 

そして今年10月13日にJZBratに帰ります。
3rd Albumに参加しくれたメンバーと、そして思い出の1st Albumからマツモ二カさんをお呼びして。すばらしいライブになるとおもいます。
ご予約はお早めにこちらから♪
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2014/10/#20141013

Members 市川 愛(vo) 平岡遊一郎(g) 井上ゆかり(p)
ヤマカミヒトミ(sax) トオイダイスケ(b) 石川 智(per)
Special Guest:マツモニカ(harmonica)

Show Time ※時間が通常と異なります。
Open 17:00 Start 18:30

Live System 入替なし 予約¥3,300 当日¥3,800