とにかく幸せ。

誰もが同じことを思った朝だとおもいます。

昨日の台風は嘘のように、気持ちのいい朝が九州ツアー、JZ Bratワンマンライブを終えた私を迎えてくれました。

 

とにかく幸せだ。

 

九州ツアーでは、感謝してもしきれないほど

陶芸家の坂本達也さんご夫婦、音楽プロデューサーの吉田正志さんにお世話になりました。

そして福岡でのライブでは、高波さんや、福岡チームのみんなと会えて本当によかった。

まだ、思い出の整理ができないほどに、たくさんの感動の瞬間があって、

移動の時間があって、記憶がぐっちゃぐちゃになっております。

 

FaceBookでは、ずっとぶつぶつつぶやいておりましたが、とにかく13日の朝の飛行機が台風で飛ばない可能性が高い。。。となってから、色々とその他の交通機関を調べ、結局12日の佐世保のライブが終わったら、すぐに佐世保から博多へ車で移動し、博多から新大阪まで台風より先に深夜バスで移動をし、新大阪から東京へ新幹線で帰る。という帰り方になりました。合計14時間の移動。。。さすがにすごくきつかった。。4列シート、トイレ無し。。超狭い車内。。。。

 

そしてJZ Bratまで辿り着きました。

台風にも関わらずたくさんの方が真剣に、楽しもうという気持ちで

音楽を楽しんでくれました。そのエネルギーは全てわたしたちミュージシャンにも伝わっています。

 

とにかく幸せ。

 

本当にありがとう。

 

今夜も、Blue Note TOkyoで菊地成孔さんのライブに参加するのでゆっくりはできず、もうすぐうちを出ないと行けません。遠くに居る方とも繋がっているために、これからはブログをもっと頻繁に更新したいとおもってます。いつも思ってますけど。。あまり期待せずに、ブログ、よんでください。。 それでは、今夜もはりきって、行ってきます。