JZ Brat

熱、さめやらぬJZ Brat。

終わりました。残念ながら台風ですごく天気が悪かったので、直前になっていらっしゃることができなくなった方々がいらっしゃったものの、それでも、たくさんの方々がいらしてくださいました。

本当にすばらしいメンバーでした。

このメンバーにどうやって恩返しができるだろう。

そんな風に思うライブでした。

 

そして、いらしてくださった方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

なんか、一時間くらいしか寝ていない中でのライブで、体力的にももつものか、

集中力はきれないか。実はすごく心配だったんです。

でも、すばらしいメンバーの集中力と演奏力、表現力に牽引され、

最後までいいライブができたとおもってます。

 

そして、お客様が一生懸命聞いてくれた。

とても良いエネルギーが、渋谷JZBrat 全体に染み渡っていました。

JZ Bratは、私にとって、鎌倉ダフネに次ぐホーム。

私が初めて大きな場所でライブをしたところです。

憧れの場所です。

 

そこで、定期的に今もライブができていること、幸せです。

 

ハーモニカのmatsumonicaさん、

ベースのトオイダイスケさん

ピアノの井上ゆかりさん

サックスヤマカミヒトミさん

パーカッション、ドラム 石川智さん

そしてプロデューサー、ギタリスト、九州ツアーから一緒に14時間かけて佐世保からかえってきました

平岡遊一郎さん。

 

上記全ての演奏者、私がどんなに高いヒールをはいても、同じ景色を見れないほどの

演奏者です。でも、私の世界に本当に素敵な彩りを与えてくれました。

どうやって恩返しすればいいんだろう。。

そしてこんな台風の中いらしてくださった、多くの応援してくれる皆さんに

これからも期待に応えていたいし、自分自身成長し続けたいと強く感じたライブでした。

 

九州ツアーの様子は、後ほどブログにかきます。まずはJZ Bratnブログでした。

今後のライブは、10月は地方ライブが多いです。

 

11月11日、ポッキーの日に

銀座 ノーバードで、平岡さんと、井上ゆかりさんとライブ

 

12月24日 クリスマスイブに、

鎌倉ダフネにて、平岡さん、ヤマカミヒトミさん、石川智さんと4人で演奏します!!!!

是非素敵なクリスマスイブを過ごしにいらしてください。

 

それでは今日の一枚。10605993_1500685563531777_9001833455962521128_n