菊地凛子さんの歌手デビューアルバムにICIが参加しています。

昔に比べて、映画を見る機会が増えたように思います。

どうしても本を読むと眠気に教われるので読書は苦手ですが

自分以外のストーリーをインプットしたいとき、本や映画というのは素敵なデバイスですよね。

 

市川愛としての今後の動きを考える上で

「ライクーダー」「女優」というワードが切り口にでてきました。

もちろんずっと思っている「旅」は大前提です。

 

ここからどんな風に発展してくかはお楽しみにしていてください。

しばらく結論はでません。でもクリエイティブに思考を重ねております。

 

さて女優と言えば

菊地凛子さん(Rinbyo)の歌手デビューアルバムにICIが参加しています。

というわけで市川愛も、ICIも、起動します。

4月15日は代官山unitにて、リリースライブです。

http://www.livefans.jp/events/440576

菊地成孔さん、凛子さん、Simi-labの皆さんやオダトモミさん、韓国からPalaltoさん、Babymetalの大村さんとともにお待ちしております。