最近のこと。

最近のこと。

とでも、書きましょうか。

何を書くかもわからずブログを更新しようと思った次第ですが、

最近は、自分の枠を飛び越えたく、いろんな事を妄想しては、構築し、計画して、そして破壊し、

妄想しては、破壊し。を繰り返しております。

 

それでも私は強運の持ち主だとおもってます

今私を取り巻く環境も、仲間も、先輩方も、

自分の力だけではとうてい出会えないすんばらしい人たちとの出会いを

周りの人たちのおかげで出会えて、

そして勉強させてもらって、悩ませてもらってる。

 

「なんでも若いうち」なんていうけれど、

「若さ」と「熟成」

何かを仕掛けるときのタイミングと自分の熟成度は、

自分で見極めて前に進みましょうよね。そうですよね

 

「市川愛」の活動としては

6月に名古屋、大阪ツアー

7月に島根県遠征

そして9月にも九州行っちゃうかもーーー

みたいな感じでもう2015年も半年すぎますが、楽しみなことばかりです。