where am i going

先日Da LuaのCitta(秋元勇気)に、「愛ちゃんはどこに向かってるの?」と聞かれました。
さすがチッタ。私の最近のコップの溢れっぷりに気づいた模様です。
おそらく、私の活動を知っていたり、見ていたり、応援してくれたり、時には批判したり、等等の方々は、みんなそうおもってらっしゃるかもしれません。

菊地成孔さんとの活動の一面
monolog+Ai Ichikawaの一面
Da Luaの一面
新プロジェクトitelluの一面
はたまた市川愛としていろんなところにいる私

さあ。。
私はどこに向かっているか?
そんなのわかるわけないだろうがよ、チッタよ。
どこにも向かってないし、全てに向かっているとも言えます。

ただ、真実が存在する音楽にしか向き合っていません。
真実が存在する音楽。それが一番大事なことだとおもうんです。

音楽に関わらず、全てにおいてです。
そこに真実があるか、心があるか、行動の指針を決める上で
それが一番大事なんです。
真実を持たない人は嫌いです。どんなに悪いことをしていても、その人の真実に基づいているなら、私はその人が好きです。

真実が存在する音楽で、私がその中で役割を果たせるものならば
私は120%の力で役割を果たして、そして前に進みたい。
音楽的に、芸術的に、人間的に成長したい。幅を広げたい。大きくなりたい。
しかし、そんなにすばらしいモノに触れているにも関わらず、120%役割を果たせなかった時の私の落ち込みったらはんぱない。

一昨日6月16日、Da Lua with stringsのライブにたくさんの方々にお越し頂きました。
昨日6月17日、monolog +Ai Ichikawaの”The Limelight”がCDショップにてリリースされました。
今週6月21日、菊地成孔さんのペペトルメントアスカラール10周年のライブに参加します。
7月26日 久し振りに”市川愛” 青山プラッサオンゼでリーダーライブをしようと思います。
8月12日 新プロジェクトitelluのリリースライブ@渋谷JZ Bratがあります。

全てわたしのエネルギーを心から注げる真実です。
皆様是非、見に来てください。
お待ちしています!!!!

市川愛