振り返りその2

書き残しておきたいブログって、、、
時間がない、、という理由でためておくとこんなに苦労するし
こんなにも心残りが残って心にカルマがたまっていくような心地になるんですね。
あーー書きたいーーーって思ってるのに日々予定に追われるっていう。
でもヨガはいくっていう。
最近ヨガやってたって、ブログに書きたいことがたくさんあるのになーっておもいながら
シャバーサナしてますよ。ウォーリアー2してますよ

はい、というわけでだいぶ昔になってしまったものものは、
写真で振り返ることにします。
6月7日itelluのギタリスト、金澤悠人、そしてピアニスト、リンへイテツさんとの
吉祥寺ストリングスライブ。久々にやるセッションライブ。というかスタンダード多めのライブでした。翌日の6月8日トライベッカもリンさんとだったので、まとめて写真振り返り。
IMG_8891IMG_8898

そして続きまして翌日は6月9日itelluのミックス、マスタリング。
やっと出来上がりましたよ。去年の夏のライブをiPhoneで録音していたことがきっかけでCD制作することになったこのバンド。今年1月に録音したこの音源が、約半年以上の眠りからさめ、8月5日にリリースされます。ピアノはJUJUのジャズバンドで引っ張りだこ大林武司くん!リリースライブは8月12日@渋谷JZ Brat  市川愛でも、Da Luaでもない。新プロジェクトitelluを体感しに、是非いらしてください!ギタリストの金澤くんが日本にいないので、このプロジェクトはメンバー全員が集まってライブができるのは夏か冬。次、できるとしても年末か年始となることでしょう。
IMG_8896

IMG_8897

というわけで8月12日にお会いしましょう!

そして翌日は、6/9。。
完全に日記形式で読みにくい、内容があるようで無いブログでごめんなさい。
でも私の6月の行きていた軌跡を書き残させてくださいお願いします。
この日は、Origami Production Swing-Oさんにお誘いいただきとあるコンピレーションアルバムの録音のお仕事をしました。
IMG_8901

IMG_8902

お!やっとここまできた!
次は6月10日ー13日にわたり
大阪、名古屋、静岡へ、平岡遊一郎さんと、三井大生さんとツアーしてきました。
とりいそぎ写真で振り返ります。
IMG_8920

IMG_8921 IMG_8922 IMG_8923 IMG_8924

 

 

今回の大阪ライブは初出演のJazz on TOPさんでしたが

ずっとお世話になっておりますロイヤルホースさんにも少しお邪魔しました。

次のロイヤルホースは6月30日です。

そして8月14日、9月15日も大阪ロイヤルホース決まっております♪

IMG_8925 IMG_8927 IMG_8931 IMG_8932 IMG_8933 IMG_8934 IMG_8935 IMG_8936 IMG_8937 IMG_8938 IMG_8939 IMG_8940 IMG_8941 IMG_8942 IMG_8943 IMG_8944 IMG_8947 IMG_8948 IMG_8950 IMG_8953 IMG_8954 IMG_8955 IMG_8958 IMG_8959 IMG_8960 IMG_8961

 

IMG_8981

 

 

ハイライトとしては、静岡のお店でオーナーの方が「最近バイオリン買ったんだよ♪」とバイオリンを持ってきてくださったもので、三井さんと一緒にDuo バイオリンで10年ぶりに弾いたことくらいでしょうか。バイオリンの音色ってやっぱり、あごから伝わると、ただ聞いているときとは違う音が聞こえます。なんとも素敵な楽器です。

IMG_9018

 

 

あー。それではこのへんで。笑