ロイヤルホース

オーナー関さんの居ないロイヤルホースに行くのは初めてでした。あんなに空気が変わるんですね。

今回のライブは市川愛ではなく、イテル。

私たちの新しい挑戦を、

あのお店のどこかで見てくれていたでしょうか。
関さんの奥様が、挨拶してくださいました。

お盆休みで、そんなに沢山お客さんを呼ぶこともできなかったのに、とても気持ちよく、迎えてくれました。とっても綺麗な奥様で、

うちのおくさん、可愛いねん

といっていた関さんの言葉が証明されました。
ロイヤルホース、を満席にしたい

という野心?が、なぜか生まれました。
関さんがどこかで喜んでくれる気がして。

関さんのいないロイヤルホース

今も変わらず、いろんな人に愛されていました。

次回の出演は、9/14。

初めて、たった一人で、行きます。

大阪の素晴らしいミュージシャンの方々と初めましてライブです。是非応援にきてください。