パスポートと命だけは

香港に着きました。

どこにいくでも、何をしに行くにも

私は旅行が大好きです。

一人で来ましたが、今から母と合流します。

 

本当に嬉しいことに、結構多くの国にいろんな友達や知り合いがいるから、

会いに行ける。

 

空港に到着した時に開放感や、わくわく感を感じると航空会社とかに就職すればよかったかなあと思う市川愛A。

「それとこれとは別だろ」と一瞬で片付てくれる脳みその中の市川愛B。

 

飛行機に乗って、自分が「海の外」へ行くことのワクワク感は本当に私の心を刺激する。

 

何よりもパスポートがスキだ。

パスポートが大好きだ。

 

本当に、なくしものの多い私ですが、パスポートだけは無くしたことがない!!

だからかもしれない。

 

免許証も、パソコンも、鍵も、財布も、定期も、心も(!)、

貴重品と呼ばれるものは全て無くした経験のある私ですが、(なんで自慢?)

パスポートだけは死ぬ気で守らなければいけないと思うたくさんのスタンプ。

そーゆーことか!

 

この旅もパスポートと命だけは守るように楽しんできます!

image1-3