日記らしい日記

今日は、久々にダルーアで集まりました。
昼は10/11の鎌倉音のカーニバルのリハーサル。牧野竜太郎さんも一緒。
12053126_1203263186355664_2094744074_n 12076916_1203263209688995_1650345399_n

 

 

 

 

 

それで、チッタとランチ。

12080983_1203263143022335_486584316_n

 
ほんでもって、
私はとりあえずリハーサルスタジオに1人で2時間こもり。

夜はダルーア久々に打ち合わせ。
と思ったが、ただの飲み会。
でもすごくいい1日だった。

 

12047300_599219173552324_110403185_n

Da Luaの明日への灯りは、新潟のキャンドルライブのテーマソングとしてチッタが書いてくれました。今となっては市川愛のライブでも欠かせない一曲です。実は明日への灯りのミュージックビデオがあります。しばらくじらして来年公開予定。

ダルーアは、一歩一歩
3人で確実な道を
石橋をたたいく、というより
雲にのって青空を漂うようにゆっくりと

進んでいる

と思う1日でした。

10/11の鎌倉音のカーニバルはお昼の出演
なにより10/18の鎌倉ダフネ ワンマンライブは、見逃してほしくないです。
よろしくお願いします!
http://jazz-daphne.jp

12053211_599209833553258_1041486800_n