次のライブは

 

 

うちにこもっていると、

というかインフルエンザ中は、人にも会わないし、

声も出ないから唄も歌わないし、

次のライブのことについて妄想するしかないわけです。

クローズドパーティのライブ等は今週末もありますが、

来週は2本楽しみなライブがあります。

 

上のYouTubeで出演されている超すごい呼吸奏者。

voice percussionとか、ボイパとかいう名称が一般的ですが、

MaLさんはMaL(breath)と書いているのが本当にしっくりくる呼吸奏者だとおもいます。

もちろん彼の器楽的な声、呼吸の使い方はもちろん会場の雰囲気とか、彼の周りにいるとなんか楽しげになったりとか、そういうのも含めてすごく呼吸の気持ちのいい、ハッピーな最高な方です。

そんな彼と、ギター平岡遊一郎さんと茨城のCafe Wise Court102さんに二度目のライブ!

是非、お近くの皆様いらっしゃってください!!

12718279_1289065897775392_966151530688484584_n

 

 

そして、それより先にあるのは3月8日

こちらも2回目の共演。栗林すみれちゃんと、平岡遊一郎さんとのトリオ@代々木NARU.

代々木NARUでは、ピアニスト リンへイテツさん、同じくピアニスト森丘ヒロキさんと出会わせていただいたり、

そしてすみれちゃん。素敵ピアニストを私に紹介してくれる場所です。笑

女子JAZZコンビ+平岡さんのライブ、是非いらしてください♪

代々木ナル

スクリーンショット 2015-11-14 23.33.46