怒濤の5月を振り返る (前半)

5月が今日、終わりますね。
そんな日の今日、私は親知らずを一本抜きました。
初めての経験なので怖過ぎて、1日余裕をもったスケジュールにしておりました。

今、痛みをこらえながらではありますが、
やっと5月の1ヶ月を振り返ることをしています。

手帳を見ながらじゃないと全然覚えてない。。。

まず5月1日Manami MoritaとのDuo Tourファイナルでした。
本当にたくさんの方に来ていただき満員御礼。
manaai

5月2日Da Lua Live @関内 よいどれ
Singer Song writerのKomekoちゃんが企画してくれた素敵なイベントに
Da Lua呼んでいただきました。
マイペースにやっているバンドでも、こんな風に愛してくれる人が増えていってくれるのは
とっても嬉しいです。
kome

5月5日 菊地成孔ペペトルメントアスカラール@日本橋三井ホール
もうもはや覆面になってない別人格、ICIによる参加。
覆面になっていないのは私のせいではなく、菊地成孔さんのせいです笑
とにかく、市川愛としての参加ではないにせよ、
このすばらしいプロジェクトの一端を担えるのはすごく光栄で
勉強になりまくります。
菊地さんたちと写真は撮り忘れましたが、
美女ストリングスチームと、美女ハープ奏者の堀米綾さんとぱちり♪
13288696_1012720888813820_493840849_o

この後は、しばらく製作週間。
この製作週間てのが、、、、重い。
いつお伝えできる状況になるか全然わからないんですけど
今とにかく自分的に新しい挑戦をしていて、、
世の中的に新しくはなくても、私的にです。
だからもうやり方がわからなくて仕方ない。
平岡さんに何時間もつきあってもらって、
話し合って、リハして、
作ってみて、またやめて。
みたいな繰り返しをしています。

はい、前半はこれで終了です。
後半は更に内容が濃いので
後ほどまた。。。

次のライブは6/8 Da Lua with 成田祐一@渋谷Bar Rhodesです
Da Lua you tubeの一つをご紹介 (すごい季節はずれです)
https://www.youtube.com/watch?v=-tZGM1aCDg4