久々に振り返ります

大変、内容の濃い時間でした。

 

さて、それではせっかくなので、

最近食べたものから、、、

愛するサックスの中園亜美より彼女が世界で一番美味しいという餃子をいただき、

うちで餃子を4日間くらい連続で食べまくりました。

IMG_0243

そして、私が夏になると欠かせないのが

これです。クリームソーダ。

今まではFirst Kitchenにばかりお世話になっておりましたが、

最近はマクドナルドでもはじめてくれたので、心から感謝して飲みまくってます。

市川愛の人生には、ヨーグレット

市川愛の夏には、クリームソーダが必要です。

IMG_0248

 

あとは、まあその、ベタですが、

これですよね。うなぎ。うなぎを食べまくってます。

image1-4

 

さて、まじめに振り返ろうかとおもいます。

7月31日、毎年恒例の鎌倉ダフネの周年イベント。

今年は17周年ということで、鎌倉ダフネ バイト卒業生である

牧野竜太郎、ダルーア、沖メイが集まり、

更にピアノの成田さん、ドラムに植松君、最後にはiriちゃんが遊びにきてくれる

豪華な夜になりました!愛してるよダフネ。

本当に愛してます。ダフネ。そしてダフネがつなぐ仲間達。

ダフネでの次のライブはまだ調整中ではありますが、12月4日になるとおもいます。

IMG_0255 IMG_0257 IMG_0258 IMG_0340 IMG_0341 IMG_0342

 

そして8月2日の渋谷リビングルームカフェ

市川愛(ボーカル)

坂本愛江(ボーカル)

愛川聡(ギター)

平岡遊一郎(ギター)

と、遊び心と愛に溢れたライブとでももうしましょうか(出演者の名前から)

初顔合わせのメンバーがこんなにしっくりくるなんて!!!

一気にバンド感ができました。もう坂本さんの歌も、愛川さんのギターの音色も

マジで聴いてほしいので、是非この4人のライブにも必ずきてください。

本当におすすめです。次のライブは11月2日渋谷リビングルームカフェですよ。

IMG_0338 IMG_0339 IMG_0311

 

 

そして、やってきました8月5日アロハ横浜。

暑過ぎて全然食欲がわかないほどの猛暑の日でした。

それでも食べないと歌えないので、とりあえず一人でそうめん

IMG_0314

そうめんをいただいてから、

お化粧をして、、、はい出発。

IMG_0315

 

 

いやー、この日も本当にチャレンジだったけど

ハワイ語で歌ったり、初挑戦の曲や、初挑戦のバイオリンや、、、

平岡さんに背中を押され、坂本さん、愛川さんにサポートしていただき、

いろんなことに挑戦させていただきました。

 

IMG_0320  IMG_0324 IMG_0326  IMG_0330 IMG_0333 IMG_0334  IMG_0343 IMG_0344

 

そして、次の注目ライブは
9月10日からの森田真奈美(Pf)とのAi Mana Duoです。
本当に、このデュオのライブをまだ体感していない方は是非してください。
私達2人しか作れない音楽空間ができていると自負しております。
9/10昼ははお子様&ママ向けライブ@吉祥寺YAMATO Studio
同じ日の夜は、関内KAMOMEにて、ぶちかまします!!!

お待ちしてますので!まだの方は今スグご予約あれ!!!

 

 

 

9/10 (土) 昼 吉祥寺 Yamato Studio Live
子連れ限定のライブ&撮影会
是非、お子様連れのお母さん、お父さん、家族でお越し下さい。
開催時間:13:30〜15:30
ライブは14:30-15:00の30分間を予定
ライブの前後でPhoto Boothにて親子or子供撮影会
13:30にお越しいただいた方から順次撮影させていただきます。
詳細は後日 市川愛、森田真奈美のHPにて公開予定
問い合わせ:info@ai-ichikawa.com

9/10(土) 夜 関内 KAMOME Guest: 中園亜美(Sax)
Open 18:00 Start 19:00 (2 Stages 入替無)
前売り¥3000 /当日¥3500
関内 KAMOME Tel 045-662-5357
http://www.yokohama-kamome.com/index.html

9/16 (金) 夜 名古屋 Mr.kenny’s
Open 18:00 Start 19:30 (2 Stages 入替無)
前売り¥3500 /当日¥3800
Mr.Kenny’s Tel:052-881-1555
http://www.mrkennys.com/

9/22 (木・祝)夜 吉祥寺 Strings
Open17:30   Start 18:30 (2 Stages 入替無)
MC : ¥3100
Strings Tel : 0422-28-5035
http://www.jazz-strings.com/index.htm

 

ai+manami_ad