HOKKAIDO!

遅くなりましたがーーー!

写真で振り返る初の北海道ライブーーーー!

JR日航ホテルにてDinner Show with平岡遊一郎、井上信平、森田真奈美

という超豪華ライブを写真でふりかえりたいとおもいます!!!

 

まず!きてました!北海道20年ぶりと言われる台風3ついっきに襲来!

14040110_1432478800100767_2520649832199453663_n

 

蘇る九州は佐世保ライブから、翌日の渋谷JZに

台風の中、飛行機がとばずバスで帰るしかなくなった数年前の10月。

まさか、あの悪夢再来か?!とおもいきや、

なんとかなった神様ありがとう、全員搭乗券ゲット。

 

IMG_0474IMG_0475

 

左から歌を歌うイチカワアイ

真ん中スタイリスト岡田ゆか

ピアノをひく森田真奈美

IMG_0478

 

つきました全員でさっそく寿司くいに。

左からギター平岡さん、まなみ、わたし、ゆか、そしてしんぺいさん♪

 

IMG_0482

 

 

一度ホテルにもどりまして、

ゆっくりしたり、楽譜の整理したり、

そして自分と一緒に写真撮ったり。

IMG_0480 IMG_0488

 

 

 

もうまるで打ち上げか!のように美味しく楽しかったジンギスカン。

連れてってくださった伊藤先生に大感謝すぎる!

まじうまかったジンギスカン。

IMG_0498 IMG_0501 IMG_0510 IMG_0509 IMG_0508 IMG_0507

 

やってきた当日!!!

朝ご飯はいくらどーーーーん!!!

IMG_0512

 

 

スタイリスト ゆか様にお手伝いいただき完成し、

IMG_0516IMG_0530IMG_0529

 

サウンドチェックもおわり、そして台風がさった!!!

台風の後の空ってなんでこんなにうつくしいの!

IMG_0526 IMG_0527

 

 

120席の会場は満席!

そして、しんぺいさん、平岡さんの安定的にすばらしいプレイと

すげー森田真奈美。

 

真奈美ともDuoやったり、

本当たのしかった。

 

幸せだった。

こんなにすばらしいミュージシャンと一緒にステージにたてることが幸せだった。

 

そしてノリのりのりお客様!!!本当にありがとうございました!

CDも、想像以上にたくさん買っていただいて、スーツケース軽めで帰ることができました!

 

IMG_0559 IMG_0558

 

はい、すいません 案外、本番については触れず

翌日快晴の中、札幌ラン! 超きもちよかった。

 

IMG_0549 IMG_0548

 

 

最高の旅に感謝。

 

 

 

IMG_0569

 

IMG_0578

 

 

はい、次はこの2人で9月10日 関内KAMOMEです。

もう、なんていうか楽しすぎるんだよ真奈美。

君と音楽することが。

IMG_0567

 

BYE!