夢か旅かまことか。

フランス旅から帰り翌日から

プチツアーがあり、

その後福島ライブ

フェスライブが2日連続であり

私は、夢の中に生きているのか

旅の中にいるのか、それとも現実に生きているのか

全くわからない日々が続き

現在絶賛眠れません症候群中。

 

ライブがたくさんあって嬉しい

でもライブはエネルギーを放出する。

かなり現在抜け殻状態だ。

食べ終わったヨーグルトの容器さえ捨てられないで枕元においている。朝になったらどうなるかが怖い。

 

でも、ライブの瞬間はたまらなく幸せだ。

どこの地方にいっても必ず応援してくれる皆さんが

喜んでくれる。自分の表現が人に伝わることを実感する。

 

今日は、Berklee時代の友人 今は作曲家として活躍しまくっているEvan Callとお茶をして、あれやこれやと昔話をした。

 

自分がどの時間軸に生きているのか

人は時にわからなくなるときがある

 

 

「暗くなった青に、僕は誘われ

光りだした白が、僕を見つける」

 

明日は鎌倉じゃずフェスで、

Da Luaの「青と青」を久し振りに3人で演奏しようということに。

 

 

「触れてたいだけ、見つめたいだけ

日が昇る空と、明日の歌、歌う鳥達を」

 

写真は、フランス,パリの町でのジョギング中の朝焼け。

image1