クリスマス ライブラッシュが終わり、年末へ

皆様、いかがお過ごしですか?

クリスマス、恋人、ご家族、ご友人と過ごされましたか?

私はこんな感じで、佐世保のクリスマスパーティにお呼びいただき、初めてお会いする皆さんと楽しい時間(もはや忘年会)をすごしました!

クリスマスシーズンが終わると、あっという間に年が終わる感じがしますので、私は、昨日マップスマップを博多の友人のうちで見ながら、ライブラッシュを写真で振りかえる。

 

15749467_1581489065199739_2108587510_n

私は、森君が一番すきだったので、

森君が辞めた時から、もう心の中でスマップは解散してましたが、

やっぱりこんなに日本の全ての世代から指示されるアイドルグループないよね。すごいよね。寂しいわやっぱり。。

 

と思いながら12月22日に水戸でごちそうになってしまったうなぎをふりかえる。すいません。ライブの写真がありません笑

美味しかったです!!!

img_2990        img_2998 img_2996 img_2993

 

そして翌日はトライベッカでした♪

img_3010-1

 

そして翌朝早朝便にて、佐世保へゴー!!!

佐世保につきました!ブルーマイルさんでは2回目の出演!

img_304115672883_1199018176845462_1779368341914901400_nimg_3043本番前にどうしてもお会いしたかった音食亭のマスターに合いに行けました!ほんの20分くらいだったかもしれないけど、会って話して、空気を分かち合って、すごーく嬉しかった!愛のある人に会うとこっちも愛を充電できます。

次回は必ずちゃんぽん食べるから!!めっちゃうまいからこれ!

img_3045

 

店内には去年のクリスマスのライブのポスターがそのままはってくれてる♪

img_3044

 

さて、翌日は福岡のMellowのクリスマスパーティでシークレットゲストとしてちょびっとライブ。こちらも本当に暖かい時間で、幸せだったーーー。が、しかし写真がありませんねん!笑

すいません!

やっときたオフ。博多で1日ゆっくりしました。

たまたまツアーで来福してたビオラのえりちゃんと、

大名のHABITで定食も食べたし、そのあとラーメンもたべちった。笑

img_3065

 

 

img_3066

 

 

今回の旅は、短い間でしたが、

本当にこの場を借りてお礼を申し上げたい方々がたくさんおります。

個人名は割愛させていただきますが、

とにかく私はまた九州にきたい!!!「おかえり」といってもらえるのが嬉しい!みんな大好き!

 

呼んでくださった方、迎えてくださった方、本当にありがとう!!!

 

 

このまま年末まで突っ走ります!