6月4日 無視できない虫(64)の日

 

現在、インターネットアクセスの無いニュージーランドの洋上におりますが。

それでも、しかし、2月1日に情報解禁がされた以上!

ブログでも改めて告知しなければ成らない重要な情報が!!!

 

6月4日 無視できない虫(64)の日に、

市川愛的には、信じられないライブが香川は高松にて企画されました。

このお話をいただいたのは去年の秋くらいでしょうか、、、いや夏だったかな?とにかくかなり前です。

 

今更語るも何もないので、

もう語りませんが私のブログを今迄見てくださっていた皆さん

私の家族、友達、そして応援してくださっている皆様

このライブ終わったら瀬戸内海に身投げしてもいいと思うくらいの市川愛の歓喜っぷり、おわかりですよね?!?!

 

これです!

16358534_1086129571495642_532631251_n

 

 

 

 

浜田真理子さんと、畠山美由紀さんと、市川愛なんて、、、。

香川県。高松。そうさ遠いさ。

でもさ、距離なんて関係ないさ。無視しないでこの日を!!まじで!!

東京からも、名古屋からも、関西からも北海道からも、九州からも、東北からも、どこからでも、見に来てください!!!※チケットの発売は3月1日です。

 

 

このライブのお話を去年頂いてからというもの

更に私は「市川愛」がどんな音楽家/歌手になりたいのか

憧れの歌手二人と同じステージに立つにあたって

自分が本当に表現したいと思うのはなんなんだと、考えました。

某TV放送局のディレクターさんにも「ちょっとあんた!この並びであんたはそこで何を表現するのよ?!ちゃんと考えてる?!」なんて言われちゃったりして。

そら考えてますよ。改めて、色々やりまくっている私ですが、「さあ市川愛、何がしたいのよ?」って。

 

小曽根真さんだって「いつも自分の音楽ってなんなんだろう?」という問いを自分に問うとインタビューで話していたくらいなので、私なんかにそう簡単に「自分の音楽」なんてわからないんですけど、でも例えばジャズバー2ステージ(50分×2)間に休憩あり。ではなくて、「1時間で、あるいは30分で“市川愛”を表現してください」と言われたらどうすればいいんだ?!?! と、本気で考えました。今その答えに向き合っている最中です。

 

 

 

6月4日の香川県は高松でのライブが決まってから

勇気をふりしぼって決めたライブがあります。

4月16日(日)「Ai Ichikawa My Originals」(タイトル仮)

@代官山 晴れたら空に豆まいて

Start は、お昼の12:30を予定しています。

未発表曲を含めた次のオリジナルアルバムに入れる曲達で構成する

初めてのオリジナルワンマンライブです。

バイオリンも弾きます。(逃げ場を無くし、練習するためにここで断言)

 

一応、4月21日の誕生日の5日前ですが誕生日ライブ的な側面もありますので、

本当に皆さんが来てくれたら、それだけでプレゼントは要りません♪笑

市川愛のライブに飽きてきたという方も、

市川愛のライブは絶対に死んでもはってでもいくから!っていう方も、

市川愛のライブに一度行ったけど、あんま面白くなかったからもう行かないっていう方も、

チャンスを下さい!これが市川愛ですと言えるような1時間をお送りします。

(若干期待値上げすぎている気がして怖くなってきたのでこの辺でやめます)

 

 

メンバーはギター平岡遊一郎さんと、ピアノ林正樹さんと私。

林正樹さんとの共演は、菊地成孔氏のペペトルメントアスカラール以外では初めてです。平岡さんと林さんも初共演。

 

4月16日の更なる詳細につきましては、、

後日お知らせいたしますが、皆さん4月16日 日曜日の昼の代官山ワンマンライブ、6月4日の香川県高松ライブは、PLEASE DON’T MISS IT!!!!!!!!

 

 

 

 

Newzealandの羊さんも来たいっていってます!4月16日代官山 晴れたら空に豆まいて! 羊さん!!

 

S__15335461