Ai Ichikawa Originals 

 

Ai Ichikawa Originals のライブまであと3日きりました。

 

昨日は朝筋トレして、そのあと朝スタジオ練習して、

午後はみっちり平岡さんと林正樹さんとリハーサルしました。

リハーサルで改めて感じる、お2人の音楽の密度の濃さと、音楽の精度の高さ。

そして自分が表現したい音楽世界観をこのお二人に彩っていただく幸福感たるや。

もう、これ以上何もいらない。

くらいなのにいいいいい!!!なんと、私の1st Album “The standards I’ve met”から共演してくださっているハーモニカ奏者 マツモニカさんがゲストで数曲、入っていただくことになりました。実はかなり前から、私のオリジナルの活動にはマツモニカさんに関わっていただきたいと思っていたので、今回のライブ、是非見に来ていただきたいですと、お誘いしていたわけなのですが、、、。当日本当にいらしていただけるとのことで、、数曲、、ゲストで御願いしてしまいました。そしたら、快くOKしていただき、、、、ました。。涙

こんなに嬉しいんだ。

自分の音楽世界を構築すること。

バンドでの音楽制作や、ジャズカバーをアレンジする音楽制作の魅力とは全く別もの(どちらが上でも下でもない)の何かを感じているただいま絶賛イチカワアイ中。(意味がわからない。

頭はオリジナル曲の構成や抑揚や、歌い回しで頭がパンクするかと思う中、

急遽菊地成孔さんのレコーディングへ呼び出しを頂き笑、、かなり自分のもちうる力の180%を使ったイメージでした。

 

 

いよいよ!!!!

4/16日曜日 代官山晴れたら空に豆まいて
12:00open 12:30 start

https://www.facebook.com/events/1814566152201461/

 

★新規公演決定★

5/18 木曜日 赤れんがモーションブルー横浜