うたの女子会

香川県は高松「うたの女子会」終わりました。

終わってしまいました。。。

たくさんの県外からのお客様。

東京から、大阪から、九州から、私の歴史的瞬間のイベントを応援しに来てくれた皆様

本当にありがとうございました!!!

 

浜田真理子✖︎畠山美由紀✖︎市川愛

憧れの歌手のお二人と同じステージにあげていただき、

いい意味で自分の未熟さを認識し、やっとスタートしたと思えたステージでした。

真理子さん、美由紀さんと共演できるなんて、夢にも思ってなかったよでもまじで。今考えても。

 

 

そして、6月4日までに訪れた名古屋でお会いできた皆さん!

 

大阪ロイヤルホースでお会いできた皆さん!

 

そしてついたうどん県!

 

私の髪の毛をとかしてくれる バーバー Mariko

 

本番

もうなんかね、こんなに緊張したライブ初めてかもしれない。

自分のライブのあと、終わった後号泣したのも初めてだ。

そして、真理子ねえさん、美由紀ねえさんと打ち上げでパシャリ

畠山美由紀さんと直接お話したの、初めてだったけど超超超素敵な人だった!

 

企画者の香川さんともパシャリ

 

ベースの斎藤さんと私でパシャリ。

完全にチャイナマフィアと、愛人の図。

 

美由紀ねえさん、ご帰宅のあと、二次会で酔っ払う私

そして平岡さんと真理子さん。

 

あーーあーーおわっちゃったー。。。

誰かー、誰かー、再演してーーー!!!!

 

なんか、気持ちを整理して書いたら本一冊くらいかけそうなので、

とりあえず写真で報告パターンのブログにしました。

 

ーー次のライブーー

7月23日(日)昼ライブ

代官山WGT

noon✖︎市川愛