考えるタレント感じるタレント

先日、「考えるタレントの持ち主ではなくて、感じるタレントの持ち主だから」

なんてようなことを言われまして、確かにその通り。

考えれば考えるほど深い穴の中に迷いこんで

最終的に、感じた方向に導かれて出口を見つけて救われるようなこと

そんなことの連続で私の人生進んでます。

 

何か悪い事が起きたとしても、不幸中の幸いで生きています。

 

 

と、いうイントロを挟み、

本日代官山 晴れたら空に豆まいて、お昼のライブにお越しいただいて

本当にありがとうございました!!

個人的には、いろいろ反省点の多いというか、糧になる、学びのあるライブだったんですが、

恩師と盟友トリオでライブができたことはとても嬉しかった!

 

自分は今まで、気づかぬ中で、プロフェッショナルの仕事の少しづつを中途半端にやってきてしまったなと思うこの頃です。

 

ステージを作るには、特に大きなステージになればなるほど

いろんな職業の方のプロフェッションが必要になります。

それの少しづつを自分でやれている!かのような自信過剰な部分を、

今年一年で払拭できました。

 

私が集中することは、感じること、そして表現することなんだと

再認識している2017年の年の瀬。

 

セットリストは結局通年サポーターの方々のSNSから拝借。

なぜならいろいろ考えすぎて直前で変えたので本人も覚えていない。

Photo by Tatsuichi Kuniyoshi (素晴らしい写真ありがとうございました泣)

Special Thanks to Hair make Takako Kadokura

 

1. The X’mas Card
2. あこがれ
3. 水で薄めた恋
4. 恋のプロセス
5. Moonland
6. かわいいあたし
7. Play For Keeps〔新曲)
8. フィルムカメラ〔新曲〕
9. Goin’ Home
10. 思い出
11. 明日への灯り
12. Joy To The World
Ena. My Grown Up X’mas List

 

 

とりいそぎ。

重ね重ね、、ではありますが、

いつも応援してくれる皆様、これから応援してくれるみなさん

ありがとう。これからも、来年もよろしくおねがいします!

年内は、まだまだ楽しみなライブがあります。お知らせはまた後日。。。

12/19@大阪ロイヤルホース

12/20@代官山 WGT  noon➕市川愛

12/22@宇都宮 Fellows

12/23@福島二本松

12/24@名古屋 Mr. kenny’s