発売されました!そしてリリースライブ先行発売。

みなさんの応援といいますか、ご期待のおかげで

本日、発売初日にして、amazon、楽天は、在庫切れ状態になってしまいました。嬉泣

 

CDショップさんも、様々に展開してくださっているようで、

目撃情報を写真でいただいたりして、にんまりしてます。

とにかくとにかく、もう、

本当に、リリースされるんですか?!?!ってなんども一人で穴に向かって叫び続けた私の初のオリジナルアルバムであり、メジャー移籍アルバム「My Love, With My Short Hair」が発売されましたーーーー!!!

 

 

 

いやー、実際今時CD買わないでストリーミングとかダウンロードじゃないですかあ?

でも、昨日のブログにも書いたんですけど、菊地成孔さんのライナーノーツがすごい面白くて価値があるし、ほんとジャケットのデザインや写真などなど、「CD」を「価値のあるもの」にしてくれたみなさまが存在するので、音以外の部分も一緒に楽しんでいただきたいと切に願います。

 

さてさて、こちらのライブのリリースライブですが、

7月20日(金)に渋谷duo MUSIC EXCHANGEという場所でやります。

本日から一週間、プリセールと題して、先行発売が開始されたようです。

一人4枚までというチケット制限がありますが、是非お誘い合わせの上

このプリセール中にチケットをゲットしてください!

 

2018/7/20(Fri)

“My Love, With My Short Hair “ Release Live

会場 : 渋谷 duo Music Exchange

一週間限定で先行発売開始されました。

2018/4/11(水) ~2018/4/18(水) 23:59

予定枚数終了しだい発売終了となります。

チケットぴあ

http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1816762&rlsCd=002&lotRlsCd=