Buenas tardes

Buenas tardes!

最近、毎朝スペイン語の勉強をしています。

やっぱり英語がわかればスペイン語も簡単ってわけにはいかず、今にもくじけそうですが、

がんばります。ちなみに、Buenas tardesは、「こんばんわ」の意。

 

さて、お知らせです。

ゴンザレス鈴木さんがパーソナリティを務めるFM yokohamaの濱ジャズに出演します。

「横浜」をテーマにした選曲、そしてアルバムからももちろん選曲させていただきました。

ゴンザレスさんはとってもお話し上手ですが、私はたわいもない話しかしてませんけども、、是非聞いてくださいね!おなじみradiko.jpでも後日聞けるとおもいます。

<ラジオ出演情報>
4月20日(FRI) 深夜 2:30~3:00

市川愛が、FM yokohama 濱ジャズに出演します。

 

タワレコ新宿店さんのツイート発見!

【9F #JAZZチャート】先週は
1位「toconoma」
2位「COLOURS – VICTOR JAZZ NATION(V.A.)」
3位「POLYPLUS」
4位「市川愛」
5位「MilesDavis & Bill Evans」でした♪

とのことです!ありがとう新宿エリアのみなさん!

 

 

ところで、なん年前のあなた。みたいなFBの機能ですが、

時々すごーく思い出させてもらえて感謝する写真とかが出て来ますよね。

今朝もでてきました。2年前、小学校からの友達がドイツに住んでいるので、遊びにいったんですけど、一足早く私の誕生日を祝ってくれた。

サプライズで用意してくれたハートのケーキに、地味なピアニカ演奏(笑)

友達とのゆっくりした時間がなかなか取りにくい「21世紀型30代シンガー」wですが、

最近は無償に友達に会いたい。と思うのです。

 

そしてこの時は今より50センチ髪が長く、前髪が斜めであった。

 

では、おやすみなさい!(スペイン語でなんていうかまだ知らない)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月20日市川愛リリースライブ | プリセール締め切りまであと2日

先行先着2018/4/11 ~2018/4/18(水) 23:59

※予定枚数終了しだい発売終了となります。

※チケットは1人4枚まで。発券・発送は4/26(木)からとなります。

チケットぴあ

http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1816762&rlsCd=002&lotRlsCd=

 

 

市川愛/My Love, With My Short Hair

<試聴YouTube>
https://youtu.be/uSevLwRB8c4

<ダウンロード>
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/id1365382635…
mora:http://mora.jp/package/43000001/4542696008190/
レコチョク:http://recochoku.jp/album/A2001208487/

ストリーミング>
Apple Music:https://itunes.apple.com/jp/album/id1365382635…

Spotify:https://open.spotify.com/album/6GautQhstpx62VDzAkW7Wd…